コンパクトキーホルダー付き懐中電灯 お勧め

店長も愛用しているこのコンパクトキーホルダー付き懐中電灯
夜中の帰宅時に本当にお役立ちです
私、店長の自宅附近は全く街のライトが無く、深夜になると、省エネのためマンション廊下の電気も消えます。
階段を登るときも、鍵を開けるときも携帯電話を照らすか、自転車通勤に使っている懐中電灯を照らし、
鞄にも懐中電灯を入れているのですが
このキーホルダーを再度手にしてからは、荷物にならず、もう無くてはなりません(笑)
私がこんなに必要としているのなら、皆さんも同じ気持ち!と思い、約1年半以上振りに再入荷しました。

ご自分用としてはもちろん新生活を始めるお子様や知人へのお守り代わりにいかがですか?

携帯型コンパクト懐中電灯 キーホルダー付き

●省電力ミニ懐中電灯。コンパクトサイズ。携帯便利。
●本体の材質は合金のアルミニウム使用。耐衝撃・日常防滴性能が抜群!

夜間の携帯用ライトとしてもおすすめ
家の鍵や車の鍵と併せたり、防犯用として夜道を歩く際に携帯したりと、夜間の携帯用ライトとしてもおすすめです。
超小型キーライト●シンプルで飽きの来ないデザイン

最大光束:約120ルーメン(lm)

光束とはフラッシュライトから放射される光の量のことで、単位はルーメン(lm)で表します。
光束の計測は積分球と呼ばれる球体の測定器を使用し、フラッシュライトに新しい電池を入れて高出力照射モードによる点灯状態で計測されます。

防災用懐中電灯

HTPOW Ltd
HTPOW Ltd

最近の返信状況 

最新レーザポインターの詳細へ

大口注文についての詳細へ

生産地: 中国大陸 広東省

業態: メーカー・工場

製品情報掲載数:2451件

会社概要

5種類星キャップ付のグリーンレーザーポインター
5種類星キャップ付のグリーンレーザーポインター
防水レーザーポインター
防水レーザーポインター
レーザー保護メガネ
レーザー保護メガネ
500mW 緑色レーザーポインター
500mW 緑色レーザーポインター
レーザーモジュール
レーザーモジュール
20M防水緑色レーザーポインター
20M防水緑色レーザーポインター